電気羊の夢 music 玉岡滉平 words 小椋一親 朝から昼へと温度差で寒さも暑さに変わりそう そんな訳にはいかないか そのままで 私は無口なアンドロイド 夢なら夢で覚めないでいて 感情・心を知りたくて 嗚呼 人工的な笑顔を見せないでいたい 人またひとヒト 人混みで私も人にとなりそうだ そんな戯れ言有り得ない そのままで 私は内気な世界を捨てたい 夢なら夢で言わないでいて このまま人のままで生きたい ねぇ 覚めてしまえば 夢であるならば 痛い 私は観ていたい この長い夢を 最終的に夢なら覚めないでいて 感情・心を知りたい 夢では自然に笑えるのに どうして私、解らないの ねぇ 人工的な笑顔を見せないでいたい