嫌ワレ者 music&words 小椋一親 気になるなるほどあの子が好きな音楽は僕が嫌いな音楽で あの子はその音楽に夢中です 僕は嫌いだけどね それでも僕は嫌いだけどね それでも僕は嫌いだけどね それでも僕は嫌いだけどね そんな音楽大嫌いだ! はいはいはいはい、分かりましたよ 愛とか恋とかなんとかかんとか分かりましたから うるさいうるさいお前等うるさい 恋人いないって何がそんなに悪いんだよ! そんなに愛が偉いんですか そんなに愛が凄いんですか そんなに僕がお嫌いですか? そんなに僕がお嫌いですか 何もかもが嫌で仕方ない! お願い誰か! 背中を押して! 結局死ねない臆病者さ 今日ものうのうと生きている 陰で言われるのを怖がって今日も他人に笑いかけるんだ 昨日観た映画じゃ皆が幸せそうに笑ってやがる 僕の笑顔と一体何が違うってんだよ! 教えてくれよ、貴様だ、先生 教えてくれよ、何だよ畜生 結局誰も教えてくれない こんな僕にはそんな価値も無い だったらだったら僕も笑うよ だって人間さ 君と一緒だ 神様許してください 僕は駄目です 世界よ、許してください 僕を許して どうせなら僕なんか殺してください 僕が死んでも誰も悲しまないんだから 許してください 許してください 殺してください 殺してください 最後くらいは苦しめないでよ 最後くらいは美しくありたい だけど僕には死ぬ価値すら全くないんだ 誰か助けて 僕なんか 僕なんか 僕なんか 僕なんか