ライトアップ music 玉岡滉平 words 小椋一親 たまには気分を変えてみたいものさ コーラを一口飲んでスカッとね 慣れない動きでぎこちなくてもいい 踊ってしまいたいんだ 普段はうつむき加減のあの子も笑っている 教室では寝たふりしている少年も いつもは大人しいあの子もほら、その子もほらね 僕でも右手をあげてみたりしているんだ 四つ打ちリズムがみんな踊らせてる 止めようにも止めようがないよ ないよね 思い思いに楽しんでいればいい それだけさ 他は要らない やりたいことはない やる気が出ない 無気力社会さ 斜に構えてれば格好が付く 中身はない けれども無口なあの子もほら、僕でもほらね 根暗なやつでもここでは格好付けているんだ そうなのさ 僕は根暗で卑屈者 それで不都合なことなど何もない 今は踊っていられたらそれでいいぜ 踊ってしまいたいんだ