なにもしない music 玉岡滉平 words 小椋一親 逃げても何も変わらない それでも逃げ続けている 迫っている 未来なんか分からないけど何だか怖いよ おしまいさ 今日で決めなきゃいけない 逃げていられるのもあとわずか 夢ならあったような気もしなくはない かもしれなくてどっちだっけ みんなまともな夢を見ている 何だか怖いよ ダメダメで 僕はいつまでも先送り これからは真面目に生きるよ だけどもまだそのときじゃない なにもしないよ! 本気を出す、そのときまで なにもしない! これだから僕はいつまでも逃げて おしまいさ 今日は逃げられない 今回は僕を見逃してくれないか もうなにもしないなんて言わないよ