クアトロ music 玉岡滉平 words 小椋一親 こんな夜は眠れない 明日も学校あるってのに ああ、僕はどうかしてる 楽しい予感が頭を支配 色恋沙汰に現抜かして終わっている奴等ばかりさ 楽しいことはそんなことだけなんかじゃない そうだろ 後先考えずにただただギターを掻き鳴らしちゃって どうにもこうにも楽しくなる たまらないのさ ステージに立って頭振れば何もかも忘れちゃって 僕は楽しくてどうしようもない 仕方ないのさ 昨日の夜も寝れなくて 頭の中爆音のまま ああ、僕はおかしいんだ 刺激の予感で眠れやしない あの時のライブみたいだ 今も生きている あのまま 今夜も止まる気配はない 本当にどうかしちゃったみたい どうにもこうにも目が覚めて 暴れたいのだ メッセージとか特に無いけど僕は歌ってやりたいのさ ここでこうしていることがたまらないのさ! 後先考えずにただただギターを掻き鳴らしちゃって どうにもこうにも楽しくなる たまらないのさ ステージに立って頭振れば何もかも忘れちゃって 僕は楽しくてどうしようもない 仕方ないのさ 今夜も止まる気配はない 本当にどうかしちゃったみたい どうにもこうにも目が覚めて 暴れたいのだ メッセージとか特に無いけど僕は歌ってやりたいのさ ここでこうしていることがたまらないのさ!!!!