リプレイ music 玉岡滉平、小椋一親 words 小椋一親 なんとなく再生ボタンをまた押して聴いてみたんだ 今までも いつまでも 音楽がここにある 変わらない 止まらない 今までも いつまでも 取り柄とか特にないけど一つだけ自慢できるよ 今までも いつまでも 音楽が大好きさ 変わらない この気持ち 今までも いつまでも どうしようもない僕でもそんなの関係ないのさ 音楽が鳴っている間は全て忘れて 今ではもう届かないあの日々はどこか遠くへ 懐かしむこともできなくなっても鳴り響いている! 今までも いつまでも 音楽は止まらない 僕たちを味方する どんな日も どこまでも 音楽が大好きさ 変わらない この気持ち これだけは嘘じゃない 今までも いつまでも