ルーチンワーカー music 玉岡滉平 words 小椋一親 退屈な日々、飽きず繰り返す 少しくらい変化したっていい でもただ願うだけ やっぱり同じさ 変わらない今日が通り過ぎる 何かないか期待して寄り道してみる 少し駅から離れてる本屋に入ってさ 特に読みたい本がある訳でもないけど 非日常を探してる 相も変わらず並な人生さ 平々凡々暮らしている 何もないや 何も変わらない 淡い期待、胸に過ごしている いつか見たあの景色 思い出している 全て新しく見えたな 僕を苦しめる 何をしてもあの日々はもう戻りやしない どうしようもないわけさ 新しいことに挑む勇気はもうなくなりそうになってはいるけど 僕は何か変えてみたい 無駄になってしまってもいいから どうかな 普通なことをしている僕がこの日常を変えられるのかな そんな僕が変えてみたい この退屈を壊したいのさ 何もない 起こらない日々 何もない 繰り返す日々 何でもいい この日常を変えてみたい